Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

2020.05.24

当クラブでは新型コロナウィルス感染防止対策として下記の通り、取り組みさせていただいております。何卒ご理解いただき感染防止にご協力ください。

「お客様へのお願い」:体調がすぐれない場合、37度以上の熱のある場合は来場及びプレーをお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

 

  1. ご来場時にはマスクの着用とフロントに備え付けの消毒スプレーによる消毒をお願いします。
    お客様と対面する場所には遮断用のシートを設置させて頂いております。
  2. フロントでの署名後、非接触型検温器で体温測定をさせて頂いております。万一37度以上の検温値が確認された場合は再度接触型で再検温いただきます。それによって高熱が確認された場合はプレーをお断りする場合がございます。
  3. トイレ、ロッカー室に消毒スプレーを設置しておりますので随時消毒を心がけて下さい。
  4. スタート前ハーフプレー終了後はキャディが持参のスプレーで消毒を実施させていただきます。マスター室前にも消毒スプレーを設置してありますのでご利用ください。
  5. お客様が使用されたカードホルダー、ロッカー、カート等は毎日消毒を実施しております。安心してご利用いただくことが出来ますが、万一の場合を考え消毒する前の手で、口元を触ること無いようご注意ください。
  6. ロッカールームは次亜塩素酸の噴霧による空気中の消毒を行っておりますが、極力他の場所を安易に触ることの無いようご注意ください。
  7. クラブバスご利用時は乗車前にドライバーによる消毒を実施しておりますのでご協力ください。またバスの窓は換気のため解放してご利用いただきます。
  8. レストランのご利用は昼食までとさせていただいておりましたが、7月1日よりプレー後の利用も再開致しました。コンペのパーティにつきましては一部お受けできない場合もございます。テーブルの間隔を広げ、窓を解放し換気を十分に行うように対策しております。
  9. 従業員は全員毎日体温測定を自宅で実施し、37度以上の場合は出社を見合わせ、病院で診察を受けることとしております。(出社時には記録簿への記入を義務付けしております)また業務中はマスクの着用、手の消毒を随時実施しております。お客様から荷物を預かる場合は必ず手袋を着用させていただいております。お客様にはご不便をおかけしますがご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  10. ※5月31日よりシャワーの利用を再開いたします。。なお、レストランの営業につきましては6月30日まではランチタイムにて終了とさせていただきます。。

 

前に戻る